4/4

3連勤目
夫が休みだったので息子の事は夫に丸投げしました



そして仕事終わりにスタバでオリアートの
コールドブリューコーヒーを飲んできた(アイス)


手荒れごめんなさい(_ _;)

爪も切りたいのに子供の爪切りしたら気が済んでしまう。

うっかりが増えた😂💔



自分のハンドケア全然忘れがち。



手のきれいな女子になりたい
手のシワシワの34歳デス🫣



今日4/5、仕事を頑張れば明日は1日休める🩷


だから今日は夜勤レベルに家事を頑張らないとです


お布団も衣替えしたいなと思ってます🌿

ずっと布団を洗濯したくてでも夫は使えないから(笑)




花粉症の私を苦しめるのか?ってくらい

花粉ヤバい日に外に布団干そうとしたり
(普段は布団を洗うのも干すのもしない人が急に花粉すごい日に!)



喘息悪化しただけやわ〜(笑)

明日は絶対コインランドリーで布団を洗おうって思ってる!


それで新しい布団カバーにするつもり…
つ、も、り😂


体調次第




服も衣替えしたいんだけど先ず子供の服からかな〜

私今使えるアウターが黒の
トレンチコートとデニムジャケット、グレーのむっちゃサーフ系のパーカーしかない!(笑)


きれい系のデイリーで使えるのって
トレンチコートに限られてしまってるwww


デニムジャケットとサーフ系のパーカーはカジュアル過ぎて出番がない。


サーフ系の服、数年前むっちゃツボってたのになぜかママになってからは

好みが変わって…😆💔



はう~




4/6

昨夜は沢山洗濯をして、でも次から次へと服を着替える夫…


も~~またパンツ入ってるぅ〜🫥💔


と思いながらはなんとか洗濯を避けて
洗濯槽クリーナーで洗濯機を綺麗にした✨
(すごい汚れてた〜)


そして…布団を洗う(笑)

なんとか自分がやると決めた事は出来たので
息子を連れて公園へ



息子は楽しそうに駆け廻っていて(犬っぽw)
何度かジャンプをするから
僕の体を高く持ち上げてくれと不安


かーちゃんむっちゃ疲れた(笑)


3時に公園着いて帰宅が17時

そこから御飯したり服の整理ちょっとやって

みんなでご飯
パイパーイと聞こえるのですがw
乾杯の事らしい

保育園のおままごとで
覚えたのだろうか🩷

ずっと乾杯🍻してたw

普段水分取らない私は飲水を促された
ありがたや~(笑)



皆さんも水分補給忘れずに😆✨


では乾杯🍻💞