オリアート💚


28日の仕事上がりのお昼に飲んで来ました

オーツミルク使用のラテに
エキストラヴァージンオリーブオイルが
乗ってるんやけど


お味は…



Delicious♥



でした✨


私はオリーブオイルやハーブ系が元々好きなので

個人的にはまたリピしたいです!ってか
家でもこの味を再現したい






仕事は今日頑張れば3連休


今日だけは頑張ろうw

通院時間を埋めるのにスタバでカフェして
3COINSとコスメのお店で
ぶらぶらするのは良い気分転換でした😂



3連休は家のことしつつ
ゆっくり体を回復させたいです

通院の日の
子供の保育園お迎えは夫が行ってくれたから
こんな贅沢が出来たので感謝🩷


ぶらぶらしてて気になったコスメは
日焼け止めばっかり

パール入ってるのが今年は人気やからパールが無いか色々見回ってました👮w


ぶっちゃけ
パールよりも私が気になってるのは
口周りの黒ずみやけどな…


口元の黒ずみと言っても
色んなタイプの黒ずみあると思うけど
わたしの気になる黒ずみは

鼻の下の産毛さんの部分


🥸
顔の脱毛もしてたけど途中で辞めたし
喘息悪化とコロナが流行りだした頃で行く気なくしたんだけどね😂


鼻の下だけコンシーラーとかしてみようかしら?w
マスクするけど。


なんか鼻の下の産毛沿っても青いんだよねw
おっさんやわ〜


どうしたら良いのぉーー〜叫びwww



では!デレデレ