3/25月曜


仕事はお休みの月曜

手足の強張りの事で近日中に診察を受けたい事を
掛かり付けの病院に伝えたら
今週の診察は混み合うけど…木曜診察割込めました💦

木曜日は仕事だけど💦
半休もらって診察行きます🥹💨



病院🏥予約が出来て一安心😅
雨の中子供の登園に行って
自分時間


お一人様で星乃珈琲☕

星乃ブレンドコーヒー☕
レモンタルト
むっちゃ美味しかった💘



1人で星乃珈琲店に入るのは少し緊張した😂💦
スタバは入れるのに星乃珈琲はちょっと仕切りが高い感じがしてて入るの勇気行ったわ😂

4〜5年くらい前から

行きたいなー~でも1人はな〜って(笑)

しぶっていたので

お一人様デビューしたことで
少し大人になれたような😂😂😂
いい歳やけどね




珈琲飲んで帰宅後
家事をしてお昼は手抜き



味噌煮込みうどん


冷蔵庫に常備で長ネギを入れてるので
長ネギと玉子入れて少しでも野菜をに…😂

ラーメンやうどんに入れる玉子は硬めが好きさ🩷



にしても野菜不足ね~(笑)



3/26

雨の中通勤
帰宅は雨がやんで曇りに


シャ!買い物行ける!って事で
ベビーカーでお迎え行って買い物して来ました



夫買い物させると同じものばっかり冷蔵庫に貯まってしまうから

あまり任せれないし😂


買い物して御飯作ってたら夫帰宅♡



ご飯食べて片付けて寝る前の事


お風呂上がりの息子がセリアのレジごっこ玩具で


ジョリ〜と言って遊び始めた







レジ打ちじゃなくて髭剃りごっこ(笑)



むっちゃ可愛かった🩷


では🌿