今週雨続きで白い靴がもうドロドロになりました




洗ったけどあの頃の白さは戻りません
でも、通勤用だしそもそも歩く道も畑ばっかの通りやし 関係ねぇ~😂



新しいスニーカー👟



靴が乾くまで、新しいスニーカーを履いて出勤

プーマのバレエシューズ♥

左足は少し痛いな〜って思うけど

まだ歩ける痛さです



元々パンプス代わりに買ったスニーカーだから

履き慣らしておこう!って感じで履いたけど

家から職場までと
職場から保育園→家と歩けているので
大丈夫そうです☺️


色違いも欲しくなります😊



今週雨ばかりやから洗濯、皆さんどこで干してますか?



我が家は元々室内干し派です😆💨

浴室乾燥だと2時間で乾いてくれるんで助かっています!





保育園お迎え
息子の風呂、洗濯物まわす
ご飯作る、ご飯食べさす、夫帰宅、夫のご飯もう出来てる、浴室に洗濯干す、自分のご飯食べる、食器片付ける、シャワーするから洗濯を取り込むか場所変えて干す。

浴室掃除してまた浴室乾燥するから洗濯湿気てたら浴室に戻す。


寝かしつけ、寝る



こんな感じのルーティン😂💨




たまに夫が洗濯物の移動をしてくれたり食器をしてくれる時助かるけどだいたいはドドです🦭



でも私もしんどい日はこのルーティンができなくて

シャワーしてご飯して、横なるだけとか、
シャワーしないで先にご飯だけして


風呂は皆で入ってしまうとか🥺

洗濯はたまるとしんどいからちょっとの量をすぐ回してるwww


わかりやすい例えが
タオルは干してるのから使うとか

明日は今干してる靴下と下着を着るとか😂


だから私は靴下と下着は3着ずつしか持ってません(笑)



ボロくなれば買い替えます❤️



カッブ付きブラ♥に慣れたら普通のブラジャーもう無理になってしまったwww


ワイヤーでミミズ腫れとか痒くなるとかも無くなった✨


ブラジャーってなんで肩こるんだろうね
エアリズムのブラタンク楽すぎ!


でもたまに急いでたら
背中にカップある時あるwww


職場で同僚(女性です)に背中揉まれて気づくやつ(笑)



あんたどうしたらこうなるの?www

🦭???
?…ぉーーwww

着換えてくるわ(笑)

イヤ分からんけど(笑)キメてるペチャさん

って感じで(笑)

ホンマに私ぺちゃんこやから、背中触られなかったらダーーーレも気づいてくれへんことのほうが多いんだけどはw




はい!

話戻しまーす😂




で洗濯のやり方こんな感じで部屋に干したり浴室に干したりしてるんやけどね


夫が洗濯を触る時


男って濡れてるか乾いてるか分からん生き物だよね?

濡れてても取り込んでしまうし
乾いてても取り込んでくれないしwww


だから最近取り込んで畳んでも良いのは
自分の物だけ!
って言ってるのよ😂💦



そしたら夫の服カビてたwww
も~~嫌なりますわー🥲💔


で、昨日触んな💨って言ったのよ(笑)



そしたらさ
ため息ついて、「またかー」




(笑)どっちに対してのまたかー、なんだろうねwww😂


タンスにもカビが生えるから
またタンスごと掃除してもらわないとやー



自分のことは自分でしてもらいますので、
わたしゃ触りまへん👹


私はこゆことがあるからミニマリストに憧れてる

でもミニマリストって家族の協力居るよね。
一人暮らしならミニマリストってすぐなれるけど
結婚したらミニマリスト終了したもんね(笑)

憧れるわ

続く🌱🌱🌱🌱