2/9
息子の生活発表会前日
焼肉屋さんへ💝


レールとロボットが商品を運んでくれる
焼き肉食べ放題のお店だったんやけど


私は子供の頃からちょっと🤏だけ高級な焼肉屋さんにしか行かない主義の両親によって育てられた為

安い肉ではあまりテンション上がらなかった😂


塩タンにレモン汁かけて黙々と食べながら息子にうどん食べさせてた😂

夫カメラは
焼き肉デビューの写真撮ろうとしてる私の事を撮影www

顔が垂れたなー。って思ってしまったわwww



ねえ
Nオーガニックって良いのかな?

最近Nオーガニックを使ってみたいな〜って悩み中😂💦


美ママが良く使ってるからね😆💕





2/12
松原のイズミヤの中にある子供が遊べる施設

キッズランドUSに
行って来た

なんとココ
施設内に自販機、授乳室、ゲーセン、カラオケ💕アツイ
アスレチック、も乗り放題の乗り物

そして漫画を読んでゴロゴロするスペースと
お菓子食べてゴロゴロすらスペースまであるねん(笑)

イズミヤのフードコートにマックがあるんやけど
そこでテイクアウトして持ち込みしてお昼食べながら
子供は自由に遊んでるって感じでした✨




トンネル遊具♥
Hihi👶

大好きなボールプール✨
なぜか極楽だーって落ち着いている(笑)



アスレチックをハイハイで登って、滑り台でボールプールにDIVE⭐💨




むっちゃ楽しそうでした✨


そして私と夫も中々楽しかった😋
めっちゃ広いしまた行きたいな〜って思いました😆

多分ね古いイズミヤの建物で

外壁は本当ダダの古びたスーパーなんですよね
看板も出ていなかったから

知名度も低いのかな?
連休だけど空いてた〜🤭


穴場スポットでした〜💕





そのまま
アリオにハシゴ

お茶と買物して来ました🫡


大人のご褒美はスタバが落ち着く🌿

夫はチョコのドリンク
私はカフェミストにバニラシロップ追加

息子は麦茶で👶



スタバの桜ドリンク明日からですね🥰


明日から3連勤頑張ろう!