2/6受診日

受診が終わった後家に帰ってきて
コンビニに売られてるスタバの期間限定ドリンクで
いっぷく🩷
桜抹茶withさくらジェリー


桜ジェリーが最後の方吸えなくなってきて(あるあるw)頑張ってチュ~チュ~してました😂



桜シーズンのスタバの桜フレーバー好きなんやけどまだかなまだかな💓




その日から桜フレーバーにハマりだしてしまって
2/7職場で休憩中に
マウントレーニアの桜メモリーズ
買った


桜の風味って密か過ぎて
味覚を研ぎ澄まさないとあまり分からないよね😆💨




その後自宅でも
LUPICIAの桜ほうじ茶を飲みながら夜のおやつ食べたし

🐖(笑)





早く春になーれ✨

って気分です

でもその前にお爺ちゃんが生きてた頃毎年大阪城まで梅の花を見に行ってたから

この時期はいつもお爺ちゃんが恋しくなる



お花見行きたいな〜…🥺



今朝いつものように電車乗ろうとしたら大和路線奈良方面の電車

お茶の京都やった!



なんかレア感あって写真を撮りました⭐

奈良だけど京都かーって思ったけどね😆


車内もお茶の京都デザインなんやて😋

なんかめっちゃ美味しそうやわ(笑)


では!