こないだまた夫が新しいTVアニメを見始めました。


今見てるアニメ

スパイファミリー

転生したらスライムだった件

るろうに剣心(リメイク版)

…他にも色々(笑)



私はるろうに剣心とスパイファミリーわ好きなんだけど他はピンと来なかったりストーリーに着いてけないんよね(;´∀`)







でも、今回見始めたやつはドハマリしてしまった




マッシュル


このアニメ面白くて好き😂

ぼーーっと見れるし中々バカっぽい
クレヨンしんちゃん系のアホっぽいアニメだよ😂





前説しとくと
魔法が当たり前に使える世界で
1人魔法が使えない少年が筋肉1つで魔法使いのテッペン目指すアニメ🥹


むっちゃカッコいい!って思ってしまうしwww
クソ面白いんよ😂



でも口悪すぎるから子供には見せれんわ〜😅




さてさて話題を変えて今日は自分の受診日



アウターを買い替えました。

UNIQLOのライトダウンがもうペラペラになってしまって
夫が買い直したほうが良い!って言うから
1月にお誕生日クーポンを使って更にプライスダウンで
5000円くらいのダウンを1000円ちょいでGET
ついでにヘアゴムとエコパールのネックレスも買って
トータル3500円✨

それがこないだ届いたのよ😂


↓この箱で(笑)