15日月曜日(休日)

ロコモコ〜

16日火曜日 
焼き魚

魚嫌いな私は魚を半分残してしまった
焼き方が下手やったからかパッサパサで
食欲がなくなって😅💦

息子と夫は残さず食べてくれた




17日水曜日
牛ごぼう

ボリューミーな
おかずになる!ってくらい具沢山な味噌汁と
牛ごぼう

息子嫌がりもせずにモリモリ食べてくれた💕




18日木曜日
焼きそば



19日金曜日
くら寿司






仕事と家の往復に疲れたけど明日やっと休み🌱
でも休みの前に、外食も皆の気分転換になる🌿


明日は仕事が休みでも
主婦は買い物掃除、料理と
やること多いけから、頑張らずに体を労ります💝🌿





仕事と家の往復で
書くこと迷子になってるので
面白かった話を少し書きます!😆







去年の年末に保育園の写真を数枚購入したんだけど
クリスマス会の写真がむっちゃツボやったんです😆💕



誰なのか不明なんだけど
サンタさんとの集合記念写真があって


そのサンタがマジ怖いんですwww

↓こんなイメージのサンタwww



サンタのお面がむっちゃ怖すぎて
園児皆泣いてる写真やってん😂😂😂😂

なんかカオス(笑)



それで息子だけ声を出さないで静かに固まっていたらしく

先生もこの子はイケる!ってなったらしくwww
マジ怖いサンタの真横で記念写真撮ったらしいねんけど

静かに(´;ω;`)
涙流してたらしい😂爆笑

先生が教えてくれた😂





私は腹抱えて笑ってしまいました😂😂😂





酷い母親だわ〜。って


またアメンバー記事でその写真載せるか悩み中😂



では!