11日から14日まで4日勤頑張りました✨




4日間お疲れー自分😆✊




本間4日間、朝は寒かった!



早く暖かくなれーーって思いながら
通勤してた😂




昨日13日のコーデ✨
トップスはDHOLICでした✨

DHOLIC大好き❤


ハーフネックとポンチョがついてて手も親指通す穴あるねん

こういうのなんて言うのか分からないけど😂

今週着た服の中で一番ルンルンしたコーデ(笑)



ルン🎵www

昨日から少し日が落ちるのが長くなってきたね🥹

保育園お迎えのとき思いました🥰



新月🌑がきて三日月🌙くらいの月が明るい空に浮かんでたわ🌿🤭

一昨日まで真っ暗の中息子連れて帰ってたから少し安心🌱


もう少し明るい空になったら買い物して帰れそうやな〜って思いました🎵



明日は休み

やる事多し

マック行きたいな〜と思うけど、中々時間は無さそうです😂


でも行けたら良いな〜って思います🤭


では!