大晦日の仕事帰り
お給料も入って

自分にもご褒美を買うことにしました

労る系のグッズを買いました🌟


お仕事してからコスメとか肉、魚
お値段高いの買いがち
反省だけど😆💦


 

 



 

 



↑アンドハニー

紅桜バージョンが期間限定やって、本間わ夢みるバーム的なやつ買おうとしてたけど期間限定弱い(笑)


しかもアンドハニーも買うの初めてです😁



気になってたし

期間限定なら

コッチ買おう!ってなりました😂





1日

朝使ってみた✨



メイクする前にクレンジングで顔のマッサージしてからメイクとかしてみた😂


いつもは水で目ヤニ取るのみwww

本間朝から洗うと乾燥やばいからあんまり洗わないんだよwww



使った感想


桜?桃?梅系のお花の香りがして気分底上げでした☆彡

洗い流しても肌は突っ張ってなかった


因みに

洗顔後のスキンケアは


 

 



↑☝これを愛用中

もう騙されたと思って使ってみて欲しい

むちゃ良いですよ❤



初めての子育てで自分の事手につかない人本間コレオススメです!







そしてこちらも買ってみました✨

アットコスメの口コミが美味しそうで買ってみました😂💕



美味しかった!(笑)
美味しくて、お肌も潤うとか最高やん🎉




 

 






少しずつ、日が長くなって来るから

1月からのUV対策も忘れちゃいけない30代😬💦







話変わりますが

毎日欠かさず見てるサイトで

今年のトレンドカラー紹介されてた😁

DHOLICが教えてくれた

今年のトレンドカラー




オー目がハート

去年買いましたやんか〜飛び出すハート
w

自己診断ブルベサマーなのですが
なんか得意なカラー何じゃないかな?って思える😆

シャーベットを思わせるひんやりカラーと思った😁💝

しらんけど(笑)


では🌟