今年のクリスマスイブは夫がサンタクロースとしてめっちゃ頑張ってくれました✨

夫めっちゃ張切ってくれて♡


私が仕事してる間にワンオペしながらパーティーのセッティングまでしてくれた🥹🌟

買った物ばかりだけどピザとチキン↓

子供にピザは早いかな?前歯8本しか無いし(笑)
と思って豆腐とちくわと白菜を水炊きしてポン酢かけただけのやつ作ってみたけど
ピザ🍕とナゲット食べるーー!って訴えに負けて
食べさせましたw

ピザは食べにくそうやったので
ピザトーストを作って食べてもらいました🥰




そして、ケーキ🎂は
スーパーで売ってるスポンジにデコレーションしたものを✨

コレも夫が一人でしたんです😆




やるやん!😁

ってなりました(笑)

息子も嬉しそう
ヨダレヨダレwww


職場や私の両親からも旦那めっちゃマメ〜🥹🎉
と感心💝








さてさて、子供のクリスマスプレゼント🎁開封


 プレゼント🎁並べて写真撮らんかったーえーん


慌てて忘れちゃった~💔



夫が選んた玩具

ままる子さんがオススメしてくださったもにしたそうです♥

 ボールを入れると音が流れて

上手〜!ってアンパンマンが褒めてくれます😆



息子嬉しそうに照れていました😂



 



らくがき教室↓

 

これは母から✨


保育園でもやってるのかして

上手にお絵かきしてました😆




もう一つ夫が選んだのがこちら↓

 

 これはまだ息子には難しいかなと思いました😂


あいさんに教えてもらった玩具がホントは欲しかったんですが貯金して私が買ってあげたいなと思います😆💝





今はこのらくがき教室を電気が消えてもやりたがる(笑)

ペンから音が出るからその音を聞いて爆笑しながら寝ました😂


はよ寝ろ‼️って思ったけど
むっちゃ可愛いい寝方してて

メロメロなりました😂




以上プレゼントの紹介でした♥
では😁