母と映画鑑賞した金曜日
なんばパークス

ちょっと怖そうなサンタの置物がちょこちょこ置いてあった😂


あ〜世の中クリスマスやな〜❄


22日は冬至だったからかむっちゃ寒くて

強風注意報も出てて本間に本間に!寒かった(笑)

待ち合わせにここのスタバに避難した🥶

母はなんばパークス来るまでに少し迷ったらしい😂
私も迷ったから映画始まる一時間前に待ち合わせしてて良かったわ😂😂




話変わりますが!!
来年4月からは息子もお兄さんクラスになるって
急に焦りだして
今年の入園式はホントに体も良くなかったから有り合わせの服をチョイスしたけど来年はちゃんとお洒落なママをしたいなと思って






神戸レタスで↑こちらのホワイトをポチりました😂

わたし。146センチと低身長だから大きめな気がするんですが。モデルさんも147とかでコレ着てる人をInstagramでチラッと見たから思い切ってみた🤭


 

 



 

 



夫には白よりもネイビーが一番似合うと言われたけど

白にしてしまいました😆💦


自分も同感!でも白を着てるモデルさんが可愛くてつい😂



そういう時ありませんか?指差し




昨日は母と遊んでもらってたから

家事とお昼ご飯作りがめっちゃスムーズに出来た✨



母が帰ってから…





張切ってた部分があったからか、めっちゃ眠くなってウトウトしながら息子とおままごとしてました🤭




息子の好きな玩具
ニューブロック↓


 

 


夏にトイザラスで900円なってて即買いしました💝



最初は親が適当に繋げて

子供はそれを片っ端から分解していく遊びをしてた😂



その後は箱から出してまた直すか遊びを一人でやってくれた



そして、ブロックをつなげたい!って気持が出て来て

つなげ方がわからないんだよね。

イライラしながら投げてた😂





今も上手につなげることは出来ないけど

私が作るリンゴとか変な鳥みたいなやつをどうぞ!って渡せばどうぞ!って違うものを返してくれる



どうぞ!有難う!


のやり取りで遊んだりしてる😆🌟





これは保育園で遊んでると先生から聞いてたから買って良かった!✨




では😌