今日はお休みで母がお泊りしに来てくれる日

母は午前中病院へ行ってから来るから
難波まで御迎え💕


久々の難波パークスで待ち合わせ中🎵
ほうじ茶ラテで温まり中 




今日むっちゃ寒い!
流石冬至やね😂

今日はブラウンコーデ
暖かみのある色で落ち着いた雰囲気になるようにしてみたょ😁🌟


今日も強風注意報で風邪がすごいわ!


難波パークスの2階

なんちゃらストリート?www

この道歩く時風邪強すぎて笑えた!


風に足持っていかれるのよ(笑)



台風だわ台風😂💔


母とこのあと映画を見てから息子を迎えに行きます🤭



木こりの怪物
亀梨君が出るというだけの理由やけど
この映画のチケットを母のクリスマスプレゼントにしました💝

と言ってもチケット代は2000円やからもう少しサプライズとして息子の写真の入ったマグネットを作ってるよ😁💓(ゲーセンのアンパンマンのやつ!)



渡すのが楽しみ🎉😆