お早うございます😊

昨日は日曜日出勤でした


日曜日はイベントは無くてもスタッフ少ないから

仕事が全部こっちに回ってくる😂



薬剤取りに行ってBOX返してお茶作ってコップ洗って処置で使った物品の整理整頓消毒とか




ずっと水仕事してる(笑)

そしてメインの仕事は介護😂💦


オムツして食介して時々看護師では拒否する人のお薬飲ませ係もしなあかんwww



食事介助って人によっては馬が合う合わないあるからね~😅




病院で一番困るのは食べへん患者さんの食事介助と薬やね(笑)



本間に今そのタイプの患者さんが多くて

全然食器下がりませんねんwww



夫と息子はと言うと↓






セブンパークで息子と遊んだらしい
息子眠そうwww


私が帰宅したときには息子爆睡していた


そして起きてから夕飯♥️

節約中なのでカレー
はんぺんにパン粉つけたなんちゃってカツカレーでした😁


しかもこのカレー
一日目は肉じゃが
二日目 肉じゃがの残りで、カツカレー
三日目の今日は カレーうどんです😂




手抜きサイコー(笑)


(笑)

コギャルスノー発見
めっちゃ怖い写真撮れた(笑)

息子の口からヨーグルトダラダラ(笑)



息子が大きくなった時またギャル男流行るんかな?
今こっそりとこういうヤマンバ流行りだしてるよね(笑)

怖いよー😂💔


では🌟