お早うございます

あいみです



昨夜私が洗濯をしたかったのですが出来ませんでした

代わりに夫がしてくれたのですが

よだれかけだけネットの中に入れたまま干していたとです👼



夫が洗濯した後のコレは見慣れた光景なんですけど


忙しい時に見つけるとイラってしてしまいます😂





してもらっても逆に家事終わらねー!って(笑)

これがホントの名前のない家事ってやつやわ~♡





猫と赤ちゃんがやらかしちゃうイレギュラーな対応より心身をエグッてくるwww

𓃠👶可愛いなー、シャーナイシャーナイってなるけど

オッサンのやらかしてることって
何も可愛くないし、ウザ‼️キモ‼️クサ‼️やもん(笑)



本間心が乱れちゃう〜


洗濯してもらって感謝わしてるけど
ここにだけ本音を言うと

あれ?感謝の気持ち薄い泣き笑い

もうお願いだから洗濯は触らないでくれ
くらいの感じ〜💔



こんな夫やけど
有難うやわ🥲







他にも愚痴はあるけど今日はここまでにしておこう😂






今晩の夕飯は焼くだけの安い餃子

献立何にしようかな〜✨
では😊