今朝の出勤コーデ♥️

トレンチコート着るとどうしても、35億🌟🌟🌟🌟キメてる

というネタをやりたくなる(笑)


ので今朝も家でやってしまったwww



「味のしなくなったガムをいつまで、いつまでも!
かみ続けますか?
新しいガム欲しくない?」

って言うてモデルウォークしてた(笑)




個人的にブルゾンちえみさん好きすぎるのよね♥️



そんな今日は職場🏥で職員のコロナワクチン接種の日でした🫣


イヤイヤしながら接種
接種後も座る暇なく仕事して腕痛ーいえーん




帰りは少し火照ってる感覚です


熱る前触かな驚き





明日から驚くくらい元気に働けますように!😣




お休みなさい🌟