先週のお休みにめっちゃ久々にPLAZAに行ったんですがPLAZAめっちゃ楽しくて長居しちゃった😂


お目当ての品GET


色めっちゃ悩んだ結果、パソカ問わず使えるニュートラルカラーにしたよ🍀



つけ心地はね
アズノールみたいや~www
ワセリンより柔らかいから伸びはいい

めっちゃベタつく(笑)




ジューシーって書いてるだけあるね😂
PLAZAでも完売多くてやっと出会えたんよね~
お店でも1210円でした

ちょっと私にはお高いコスメでした🤭



ノーファンデやからシミとそばかすと赤ら顔全開で申し訳ない!

鼻筋とチークボーン、唇の山の所、耳たぶとCゾーン
につけるらしい(笑)

Cゾーンってどこ?(笑)




いつも使ってる百均のステックも良かったけど
最近はカサカサしだしてきてたから

こっちのほうが保湿力も上がりいい感じ✌️



乾燥肌さんにオススメ✨



匂いに敏感な方へ
⚠つけた瞬間は甘いフルーツの香りがします!


一瞬だけね🥹




では😌