シアージャージータートルネックT
¥1500→¥900💕


私はブルベサマーなんやけど
ガッツリ イエベオータムのカラーを買いました🤭


めっちゃ秋の色っぽいカラーが着たかったの😂

でもって私マタニティー中に服を結構捨てたから
ロンTが無さすぎて(笑)




どうやって着ようかな♥️♥️♥️
今ならワイシャツ羽織ってタートル部分可愛く見せたりが可愛いよね✨




今日は休みなのでまた息子を保育園に預けて
買い出しして掃除して

お昼は手抜き
評判屋の焼きそば

マヨラーです😂

今日は未来の自分が楽できるように色々やってあげよう♥️

ってことで野菜のカットしたり
レシート計算したり
念入りな掃除をします🍀


では🤍