昨日の息子


保育園にお迎え行って(16:00)
そのまま公園で1時間だけ遊んだ



最近やっと滑り台の楽しさが
分かるようになったらしい



でも滑り台を登ろうとするから
階段から登らせ

一人で滑るのはまだ怖いみたいなので一緒に滑る

お尻イテーー笑


滑り台も坐骨神経痛もちの私には厳しかった😅

そして帰宅後急いでご飯を作り食べさせたら




食べながら寝たよ笑


かわええ~w



ご飯のつかみ食べはほとんどしてくれない
掴んで投げる方が多くて自分で食べるのは好きなものだけ(笑)

お菓子やね😂

ご飯粒おでこに貼り付けて可愛いすぎ🫠🫠🫠🫠
母溶けちゃう(笑)



そして次の日


今日から仕事でした


 TODAY'S
 
code


秋っぽく?
ペイズリーのスカーフを斜め巻きにしたよ✨


ばーい✨