今日は何日何曜日?

って頭がパーになって来た3連勤目…



昨夜は家計簿をつける日で計算機とにらめっこ


構ってもらえない息子はギャン泣き

夫は2階に引きこもって寝る



ご飯も私だけがゆっくり食べれなかった




超イラツイた(笑)






左腕で息子をトントンしながら抱っこして


計算機叩いて今月分の医療費控除のための明細書もノートに貼り


洗濯と食器を洗って

自分は(深夜0時)風呂も入るのやめて寝た(笑)





朝5時には風呂して洗濯して、ご飯して出かける



そして今は満員電車で

香水の匂いにむせてる(笑)



安い犬のシャンプーみたいな匂い

何?(笑)

香水じゃなくてシャンプー?




咳き込む〜🥲💔




そして、満員電車も途中の快速乗り換える駅で緩和されるからその瞬間が競争


あいたシートの席取り合戦www




座れば足腰に楽できるけど譲る気持ちを持って座ろう


妊婦さんや杖をついてる方

年配の方にはスマートな対応をしたいです



 TODAY'S
 
code



UNIQLOエアリズムのスリットスカート
これは600円で売ってて
可愛い色やったから買うしかない!となりました😆✌️



お腹ぽっこりの私でも綺麗に見えるわw

最近二人目を疑われる🥲💢




これは腹筋がマタニティー期間に伸びて緩んでしまい
内蔵などを正しい場所にキープすることが出来ていないためと考えられる。

そうなると便秘や浮腫にも繋がり
悪!循!環!驚き



あーー嫌だ。
嫌だけど腹筋を鍛えるのが1番やな〜




腰痛いのにw


って事で取り敢えず頑張って仕事します😆