TODAY'S
 
ぽっこりお腹



今日は仕事

通勤地下鉄は人も少ないからゆったり座れて

楽なんやけど


仕事は、日曜はホントに物品がスカスカで

ナイナイナイナイナイナイ〜


手袋もナイロンエプロンもナイナイ〜って

よう言ってます(笑)



月曜日には届くんだけど

日曜はオムツもナイナイナイナイナイナイ〜www




あれ無いこれどこ?


って私にめっちゃ聞いてくるやん。不安




しらん。




ごめん。



コレばっか言ってた(笑)






そんな今日は

呼吸器患者の体重測ったりもせなあかんくて


意外とバタバタ

呼吸器患者さんを看護師3人と私(助手)で


そろーりそろーり体重計にスライドで乗せて

ベッドへ戻して


スケール測定終わったら

ベッド周りの配線がめちゃくちゃなことなって

るのが嫌すぎて

一人看護師さんお付きで残ってもらって


環境整備


吸引器が呼吸器の後ろにデーーンとあるから

吸引しにくいで

呼吸器の位置を逆側に移動させて

コード類もまとめて

留置カテーテル(おしっこのバック)の位置とかええ〜感じにしたw



さあご家族様の反応は?


何か不便に思われなければいいけど🥹💧





それからもバタバタ働いてたけど

突然看護師さんに

私がいくつになったか聞いてこられて



めっちゃ小さい声で



33歳


って答えたら覚えやすいな〜〜って言うて


その方歩く拡声器📢のようなひとやから

よく声が響きわたってて



覚えたわ〜こっつー(私のニックネーム)

の歳もう忘れへんわ〜www




って言うてたwww



それで、5年目看護師のきっと20代の男性ナースにいくつや思う?と


(笑)




男性看護師: 22 ?


私: ありがと〜😂


男性看護師: 僕何歳や思います?


私: 22 ?



wwwwwwwww






一瞬詰め所で草生えた(笑)



お互い忙しかったから話は変な空気を残して

勝手に終わりw

定時まで出来ることを頑張って

残った仕事を皆に託して帰りました〜グラサン




仕事中トイレに行く暇もなくて
膀胱パンパンやって(笑)
妊婦みたいw



仕事復帰前体重48キロ
そして今は47.7キロw





変わんないな〜〜

痩せたい人は痩せず
太りたい人が痩せてく(母と父)

悲しいな〜💔


妊娠前の42キロに戻りたい

でも美味しい物いっぱい食べてるから
しゃーないなw

では😁