8月に思うこと








おはようございます😊



今日は



 

ポップインアラジン(プロジェクター)で

8/2に開催された長岡花火大会の花火を上映して

息子と花火大会ごっこしましたよ💕


朝からね(笑)





壁に打ち上げられるお花を叩いて遊んだ😂


その後は遊び疲れで朝寝開始🍀




私はいざコーヒータイム✨


何処でも寝れるよ息子君💕



ママもゆっくり出来て助かるわ🍀

本間いい子やわ💕


いっぱい泣いてくれるしいっぱい食べてくれるしいっぱい寝てくれるしいっぱい笑ってくれるし



めっちゃいい子やわ

元気で居てくれて有り難い

こんな時間が凄く幸せすぎる!



あ~〜大好きだわ💓✨




宝物のような日々






さて、とろけ話は終わりにして

本題😂





8月といえば




息子の誕生日目がハートバースデーケーキ


予定日よりも1ヶ月早く産まれてきた息子は

産まれたとき2232㌘やった




ちょっとだけ小さいだけで至って元気な男の子


私は前駆陣痛感じて無くてむしろ骨盤が痛い〜

歩けない〜

座ってても股関節外れそう〜💦




って思ってて

そしたら朝破水してて

シーツ真っ赤か🔴




車椅子妊婦やったこともあり

救急車で雷と大雨降の中病院へ



ついたらもうあれよあれよと赤ちゃん産み落としたわ(笑)



早💦



初産やのにスピード出産ってあるのね💔





雨女の私は

出産のときも



大雨で(笑)


何なら雨降るとやたら力みなぎってたり

コンディションが良いタイプ🤣




そんな日のことを思い出す✨





8月には花火大会も多くて


退院した日いえのベランダから花火も見た🍀




息子の誕生をお祝いされてるような気分に慣れたよ✨








そして、今日はTVを見てたら

8/10でハットの日


ってやつやってて(CM)




イエローハットと

リンガーハットと

ピザハットが



ハット同盟結成したって内容やったwww




初めて見るCMやったからなんのCMかわかるまで

夫も私もじーっと見ててんけど



なんかちょっとだけ感動したわ爆笑愛



おもろいことするな〜

そういうのすきやで💕





では🎵




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する