息子とデートしてきました♥️

 

今日もワンオペ育児

今日はちょっといつもと変化をつけたくて遠出


息子の大好きなボールプール♥️




 

ボールプールから出すと大泣き(笑)

ここで1時間も遊べる息子は

集中力が高いのかな⁉️



久々に私もスタバへ行って


あ~〜贅沢したなー〜💦


夫には内緒にしておきたいわ😂💔



抹茶ラテとマフィンを食べました♥️

おいしかった~🍀






帰宅後は一緒にお風呂で遊び

おかあさんといっしょを見てもらってる間に夕飯作り🧑‍🍳



 

本日の夕飯はシンガポールライス




 

炊飯器出できるレシピで作ったよ🎵


鶏むね肉切るのは苦戦しましたけどなんとか😂



タレは簡単酢と醤油で作りました✨超手抜き料理😂




夫も帰ってきたので

皆でシンガポールライスいただきま〜〜す💕


では🥰