みんなとの思い出


去年の夏息子を出産

妊娠中に坐骨神経痛により足が痺れて全く歩けなくなってしまいました


腰は痛くないのに足だけ痺れて

足首だけ釘を打ち込まれたような鈍い痛みを感じていました


とても辛い妊婦生活でしたが

無事に出産を終え


リハビリをしてなんとか歩くことも出来るようになり

今月から職場復帰もする予定です♥️🍀




息子🦀

私🦀



以前はデコログでブログを書いてました


10代の時からお世話になっていたのに

終了するそうでこちらへお引越ししてきました


まだアメバさんのブログ機能使いこなせず💦

ログインすら不安です😂💔








とりあえず私の自己紹介ですね💦



私は看護助手として16年病院で勤務しておりました

他の仕事は


3歳から小学生低学年さんまでのクラスの

チアダンス講師を5年ほどしてました😊

意外ですよね😂




自分でもそう思いますwww





そして第一子を妊娠中に足が悪くなり車椅子妊婦さんに


まさか両親や主人に車椅子を押してもらう日が来るなんて夢にも思わなかったです🥲💔





今もまだ完全に足が治った訳ではありませんが

また看護助手として復帰致します🙇



仕事は納得行くまで続けてみて

辞めるべきなのか凄く悩んでいるところです🥲




この仕事が好きでしたので

納得行くまで頑張りたいと思います



↑絶対迷惑だよね💔


でも職場の仲間が皆私が復帰するのを応援してくださってて、ホントに感謝しかありません🥲🍀





こんな私の平凡な日記



たいして面白くもない私の日記

時には弱音も愚痴も書くと思いますが😂


ほぼ暇つぶし日記なんですが




宜しくお願いします🤲




では😊