福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
à lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-


「ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-」で博多どんたく港祭りに出てからあっという間に1ヶ月が経ちましたが、7月に九州養成コースが始まります。

どんなエクササイズかイメージ湧かない方、今年のどんたくの映像を見て頂きたいです。
動画はInstagramからになりますが、良かったら見て下さいませ🤗


5月4日の新天町演舞台が始め撮れてなかった為、前日の西区演舞台とくっつけてます(笑)
途中から人数が増えてますが、両舞台とも雰囲気を感じて頂ければ幸いです🤗

既にレッスン受けてる方も、この機会に意味や効果など再確認して頂けると嬉しいです。

実演の部分は写真のみとなりますがm(_ _)m

(実演部分は呼吸の誘導がない為、真似して動いてしまい、お體を痛めても怖いので写真のみとさせて頂きました)


型を沢山入れました。


開きの型

紫の型


流鏑馬の型

風の型

コミットの型


カキラの舞の型

ガイア月影の型


実際にお逢いした際にいつでもお見せしますので、興味のある方はサロンでも、カキラのサークルでもお声かけ下さい💞

既に沢山の方に見て頂いてるのですが、中々好評で
「ただの健康体操だと思ってたのに、格好良かった!」
や、
「楽しそー💞これは盛り上がります」などの嬉しいお言葉も頂きました。

当日お越し頂いた方も「楽しかったー😍動きが綺麗🌟」と有り難いお言葉や拍手を沢山頂きました。

本当に有難うございます。

両方の舞台ともにカキラリスト(カキラを教える人達)のチームです。
膝の人口関節、股関節疾患、脊椎や頚椎狭窄症、筋腫持ちetc…
皆それぞれ身体に不具合があり、楽にする為にカキラと出逢った方⭐

来年は生徒さんやお客様と出れたらなぁ〜と思っております((o(´∀`)o))ワクワク


素晴らしいエクササイズや健康メソッドは沢山ございますが、体力に自身がない、年齢が気になる、「したいけど出来ない」と、残念ながら諦める事があるかも知れません。

カキラに基本制限はなく、お身体に不具合がある状態でも学ぶ事が出来き、実際に正しく動いていくうちに症状は緩和していく。
その状態で教えれるメソッドは数少ないと思われます。
レッスンを受けて楽しむも良い💞
教える側になって、生徒さんと楽しむのも良い💞
まだ体験した事がない方は是非一度お試しレッスンを受けて頂けたら幸いです。

また6月に福岡市でカキラ体験会もございます。
興味がある方はそちらも是非ご活用下さいませ〜。

心身から楽な身体へリセットして
明日への活力をサポートします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております💞


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure
á lamer

ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間

【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】

【Amebaブログ】
【Instagram】
meinohama.a_lame

【Facebook】


【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…