福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
à lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-

今日はGW最終。
皆様リフレッシュ出来ましたか?
私もオーナーも
ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ
で出演させて頂いた
博多どんたく港まつりが今年も終わり
ε-(´∀`*)ホッとしております。

カキラリストの皆から頂いたお花



サロンに飾っております。



皆有難うございます😍

暑い中、観に来て頂いたお客様、
たまたま居合わせた観客の方々、
応援してくれた家族、
カキラ考案者の己抄呼~Misako~先生
etc…。
本当に有難うございます。



こちらの写真は
カキラリスト達と
カルド大橋の忍先生の生徒さんと😍

皆やりきった良い笑顔です。
お疲れ様でした。
3つの演舞台
感想など後日ゆっくり書きたいと思います。

明日も通常営業です。

ご旅行の遊び疲れ、
ご帰省の移動疲れetc…。
溜まった方は是非当サロンをご利用下さいませ🤗



心身から楽な身体へリセットして
明日への活力をサポートします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております💞

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure
á lamer

ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間

【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】

【Amebaブログ】

【Instagram】
meinohama.a_lame
【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…