福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
à lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-

福岡もやっと桜の開花宣言がされました🌸 
今年は遅咲きでまだかまだかと心待ちにしてたので嬉しいです。
遅咲きの分の入学式まで咲いてると良いですね🤗
通勤途中の桜はまだ満開とは遠いので、
最近のサロンのお花載せます✿




お客様から頂いた、お庭の『ミモザ』
花言葉は[優美・感謝・思いやり]
目が覚めるような鮮やかな黄色に元気もらいました。
有難うございます🤗
今はドライフラワーになってます。




玄関前には
『マーガレット(ストロベリーホイップ)』
花言葉は[信頼・誠実]
赤白桃色とグラデーションが可愛です。
気温によって色は変化するそうで、今はこの時より全体的に淡くなってます。

鮮やかな花と共に
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure
á lamer

ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間

【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】

【Amebaブログ】

【Instagram】
meinohama.a_lamer
【Facebook】


【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…