福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
à lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-

少し前の話になりますが2月初めは節分👹からのValentine💝だったので、そのイベントに因んだお茶請けにしてました。

『きな粉チョコレート』


食感はほぼ生チョコです。
材料はきな粉・牛乳(豆乳でも可)・蜂蜜・ピュアココアと混ぜるだけワンボールで出来る簡単お茶請け。

節分では年の数お豆さんを頂く!
習わしがあるのですが…。
年々食べる数が増え億劫になったので、大豆を粉砕したきな粉で良いのではないかと(笑)
思いましてこちらのお茶請けでした。


お客様からもチョコレート頂き嬉しかったです。

食べたほうが良い身体に良いチョコレートで、中にチアシードやスパイスが入っており食べたらお腹の中からポカポカしました。
真似して作ろうと思います😍

他の方からは沖縄のお土産も頂きました。


皆様有難うございます。
お越し頂くだけでもとっても嬉しいのに、お土産まですみませんm(_ _)m
大切に食べます🤗

本日は3連休最終日ですね。
寒暖差激しい時です、お出かけの際は防寒対策しっかりして楽しまれて下さいませ🤗


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure
á lamer

ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間

【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】
meinohama.a_lamer
【Facebook】


【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…