福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
à lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-

今週のお茶請けは
『バナナオートミールケーキ』カカオ味
でした。


週の初めに投稿予定でしたが気づいたらもう日曜日( ゚д゚)ハッ!

『年々時間が進むのが早い』とはよく聞きますが、私は昔っから年末に向けて駆け足になっていくので、この時期が1番時間の進みが早く感じます。


話は変わって、朝はいつも落ち葉掃除からスタートするのですが、

(写真はまだ量が少ないですが、多いときはチリトリ山盛りいっぱいになります🍂)

この落ち葉掃除が切り替えと言いますか
『今日もやったるぞ!(笑)』
とスイッチが入るので、気持ち切り替えてくれるので助かってます。

今日は日曜日でお休みを頂いておりますが、明日から通常営業です。
寒暖差で体調優れない方、年末に向けて心身の大掃除した方などなど
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】
meinohama.a_lamer
【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…