福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
a lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-
です。

ちょっとSNSご無沙汰しておりましたm(__)m
福岡は久々の雨で少し肌寒い日です。
寒い季節が近づいて来てますので、冷え性に傾かないようにお気をつけ下さい🤗

動ける方はお體動かして中から熱を産みつつ💪
動く元気がない時は、温かいもの食べて内臓から温めると良いですよ。
私も朝にカキラと少し筋トレ入れて體を温めました。
今は小豆カイロをお腹に当てながらブログ書いてます。


さてさて、先日のお茶請けはオーナー作の
『木の実ごろごろケーキ』

パンプキンシード、アーモンド、チアシード、ラズベリー、金時豆、ブルーベリーと具沢山。
生地はお豆腐とオートミールでした。
今は違うの出してますが、それは又今度〜。

栄養価高くヘルシーなお茶請け心掛けてます。
ケアやエクササイズの後にどうぞ🤗


ご自身でメンテナンスが間に合わない時は是非、当サロンご利用下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】
meinohama.a_lamer

【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…