福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
a lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-
です。

あんなに暑かった夏が嘘のように、朝晩と肌寒く秋になりました。
このまま寒さが安定してくれると良いのですが💦
福岡は明日から又気温が高くなるとの事で、この寒暖差で秋は体調崩しやすいのでくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さてさて、先月末にラジオ📻『キンニクツウハヨロコビデス』出演しました。
秋の体調管理についてお話してます。




『キンニクツウハヨロコビデス』残念ながらこの回で一旦休止となります。
私は少しのお付き合いでしたが、5年以上続いてる番組でした。
ご視聴頂いた皆様、誠に有難うございます。


ナビゲーターとぴーさん、スポンサーの方々、歴代パーソナリティ、ゲストの方etc…。
皆様お疲れ様でした🍵

過去放送はアーカイブ残ってますので、いつかの再開まで過去回聞いて待って頂けれると幸いです💞
心身のメンテナンスから金融の事まで話題は様々。
家事や運転の合間にどうぞ🤗

ラジオでも話してますが、秋は空気の乾燥と、寒暖差による自律神経の乱れから、体調崩しやすい時です。
お肌はもちろんのこと心も潤いが必要ですので、無理のないスケジュール立てて動きましょう🌟

ご自身でメンテナンスが間に合わない時は是非、当サロンご利用下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】
meinohama.a_lamer

【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…