福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!
本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
a lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-
です。

昨日までお盆休みを頂きまして誠に有難うございます。
本日から通常営業です🤗

人によってはお盆『休み』はなく、逆に疲れた方も多くいらっしゃると思われます💦

今年は人の動きも多かったので交通渋滞に巻き込まれたり、帰省や旅行疲れ。 
お盆中でも稼働してある業種もあるし
(有難うございます)。
お盆の用意や親戚の集まりで忙しい方も、、。
お疲れ様でした🍵

ご自身でメンテナンスが間に合わない時は是非、当サロンご利用下さいませ。


私事で恐縮ですが私はお盆休みの間に、
遠方の祖母と逢い、墓参りも出来、家族で美味しいご飯を食べました。

溜まっていた本も読み終え、


サロンのベランダ大掃除も終わりスッキリ🌟



又、主人と鮎川誠さんの追悼ライブと映画に行けて、心身ともにフルチャージ!

いつもの日常も愛おしいですが、まとまった時間がないと出来ないことってあり💦(私の時間配分が下手なのもありますが…😅)
気になってる事が片付けられたのと、主人や家族と楽しく過ごせたので本当に良かったε-(´∀`*)ホッ

今日から又、宜しくお願い申し上げます🤗

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】
meinohama.a_lamer
【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*