福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
a lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-
です。

台風接近につきまして、今朝からサロンの植物達を全員室内へ避難しております。

私的にこの雰囲気も緑いっぱいで好きですが、玄関先が狭くなりご迷惑おかけしております🙇

今日ご来店の方も植物が好きな方で喜んでくれましたε-(´∀`*)ホッ
有難うございます。 

さてさて、営業時間に台風がかからなかったので、本日は通常通りの営業をさせて頂きました🤗

明日の営業時間も今のところ
通常通り10時00分オープンの予定ですが、
天候によって変更するかも知れません🙇
その際は又お知らせさせて頂きます。

毎週水曜日の夜はサロンをオーナーにお任せして、私は『フォービー博多』




でろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-
18時30分〜レッスンを担当しております。
本日は帰宅が難しいと判断したので急遽お休みとさせて頂きました🙇
いつもレッスンご参加頂く会員の皆様すみません。
又来週心よりお待ちしております🤗

福岡はこれから雨風強くなり夜中から朝方にかけてピークが来そうです。
皆様安全第一にお過ごし下さいませ。


お食事や運動などなど、ご自身でメンテナンスが難しい時は是非、当サロンご利用下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】
meinohama.a_lamer
【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*