福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
a lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-
です。

当サロンで取り入れてるエクササイズ『ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-』

先日そのインストラクター達で乾杯🥂しました。


お店はどんたく打ち上げ後もお世話になった『オノマーケット』
今回も楽しい&美味し時間を有難うございました🎂


ずっと「逢いたいね」とメールで言いつつコロナで伸び伸びになっていた方、
お引越しや仕事で新たに九州に来られた方、企業されインストラクターを卒業された方etc…。 

話は尽きず宴の時間はあっという間でした。
皆それぞれの道を追求して、又、笑顔で乾杯しょうね🤗



九州養成コースまだ募集中です。
大人になって切磋琢磨しあえる仲間に逢えるのもカキラの醍醐味の1つかも🌟




お食事や運動などなど、ご自身でメンテナンスが難しい時は是非、当サロンご利用下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】
aimi.lamer
【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*