福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
a lamer
ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-
です。

少し前のお花ですが、玄関前に飾ってました。
3年目の【ムスカリ】


花言葉は「夢にかける思い・明るい未来」
去年は花がつかず、もう終わりかなぁ〜💦
と思ってましたが今年は元気に咲きました💞


さてさて、
ラジオ好き集まれー!!


と言う事で本日月曜日は
📻『〜キンニクツウハヨロコビデス〜』
今日も19:00からON AIR。
パーソナルトレーナー&メンタルコーチのとぴーさんの番組。

今日のゲストはモデルさんがお二人👏

お時間合う方は是非、月曜日19:00〜周波数:77.7MHzへお耳かたむけて下さいませ🤗





毎回You Tubeにアーカイブ残りますので、リアルタイムで聴けない方は後からも試聴出来ます🤗

●前回のIT企業ネオンの小林さんゲスト回はこちらから


 
婚活アプリの話面白かったです。
凄い時代来たなぁ〜😯と思うけど、これが主流になってくんでしょうね。

私は本当にラジオっ子で、朝はNHKのラジオニュースからスタートします。
テレビだと手が止まってしまうけど、ラジオは聴きながら作業出来るので、結婚し家事をするようになってからはテレビよりもっぱらラジオ。

📻『〜キンニクツウハヨロコビデス〜』
自分が出させて頂いたからお伝えしてのは正直ありますが(←すっごい正直(笑))
それを抜いても良い番組で、健康や美容の事が知れたり、又違う分野の話は興味深い。
お気に入りの番組が増えて嬉しいです。

ラジオ普段から聴く方も、あまり聴かない方も、良ければ一度は聴いて見て下さい♫


●当サロン出せて頂いた回はこちら




今週も宜しくお願いします🤗
お食事や運動などなど、
ご自身でメンテナンスが難しい時は是非、
当サロンご利用下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】

【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*