福岡市西区姪浜駅北口から徒歩1分!

本来の透き通った身体へ還し、
明日への活力を生み出す
デトックスエステサロン!!

Je retourne
a lamer

ジェ ルトルネ-
ア・ラメール-
です。

5月29日サロン紹介にラジオ出演させて頂きました。
📻『〜キンニクツウハヨロコビデス〜』


You Tubeにアーカイブ残ってます。

デトックスやカキラについてお話させて頂きました。
緊張すると早口になる傾向がありまして💦
お聞き苦しい点あるかもですが、家事や運転の合間に良ければ聴いて下さいませ〜🌟
皆様の健康や美容のお役に立てれば幸いです。
自分ではメンテナンス難しいという方、ご来店を心よりお待ちしております。

パーソナリティのとぴーさん、
トレーナーの栗原さん、
上手に話を広げて下さり
本当に有難うございました✨

補足が2つありまして🙇
①大きい便り・小さい便り・経血
色味表はあくまで目安なので不安がらず、
毎回濃ゆい色の場合は
食事など見直すヒントにどうぞ🤗

②26:50あたり、ろっ骨に囚われなくても、
深い呼吸で【気・血・水】は
巡りやすくなります🤗


アーカイブに音源残ってませんが、曲紹介にThe Birthday「LOVE ROCKETS」かけました!(FIRST SLAM DUNK オープニング曲)
サロンと何にも関係ないですが、現在Vocalが闘病中でして、回復を心より願っております。

さてさて、こちらのラジオ
パーソナルトレーナー&メンタルコーチのとぴーさんの番組。


『〜キンニクツウハヨロコビデス〜』
📻毎週月曜19:00〜
お時間合う方は是非、毎週月曜日19:00〜周波数:77.7MHzへお耳かたむけて下さいませ🤗

過去配信、数本聴きましたが身体の事や季節の話などなど、興味深い話しばかりです。 

とぴーさんのTwitter

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Je retoure 
a lamer
ジェ・ルトルネ・
ア ・ラメール

解き放とう揺らぎの海へ…
藍色の海で生れた
私に還る時間


【電話】
092-881-3881

【住所】
福岡県福岡市西区姪浜4-22-10 
アベニュー井上ビル303号室

【ホームページ】



【Amebaブログ】



【Instagram】

【Facebook】

【ろっ骨エクササイズKaQiLa-カキラ-】



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*