皆様こんにちは♪

姪浜の排毒エステサロン
Je retoure a lamer
~ジェ ルトルネ ア ラメール~
http://www.a-lamer.com/
排毒リンパセラピスト
&
ろっ骨エクササイズ
KaQiLa-カキラ-
http://www.kaqila.com/method/about/
カキラリスト
藍実です☆

                   
もうすぐX'masクリスマスツリー
        寒さ厳しい時期ですが、
美しい街の装いに
         お出掛けが楽しい季節ですクリスマスベル
         人工とわかってはいても(笑)
イルミネーションに毎年心おどります♪

この時期、
カキラレッスンで使用する音源は
全曲クリスマスソングで作ります。

洋楽から邦楽、映画音楽、
はては海外ドラマのサントラ。
そして、そして、姉の歌うゴスペル音源
まで勝手に駆り出し(本人は知らない(笑))。

クリスマスソングだらけで飽きないよう
バラエティにとんで作りました♪

サンタのコスプレはしてないですが、
レッスン着は赤を着てます~(*´∀`)ノサンタ

クリスマスカキラで一緒にたのしく舞いませんか?

忘年会からX'mas、そしてお正月を経て、
怒濤の新年会。

食べ事&飲み事の嵐波なシーズンです。

カキラで代謝をアップさせ、
普段から燃焼系の身体を作りましょう。

年末に向け、予約が込みだしました。
ご予約はお早めに~(*´∀`)ノ