こんにちは。ニヒヒ

 

ブログ投稿74回目、

にんじんリンゴジュース

ビタミン補給 美肌、健康にも体

質改善方法①で今日も一日爽快な音譜

 

ボンバー副社長

トコりんです✌ウインク

私の自己紹介♡コチラからちゅー

 

昨日は、
クロイターピールが担う役割を

クロイターピールのメニュー 

について〜後編〜
としてお話ししました音譜

 

本日は、
クロイターピールが担う役割を
クロイターピールのメニュー

について〜後編〜
としてお話しします
音譜

 

本日は、
クロイターピールには
肌育(再生管理)ケアが必要な理由を
クロイターピールの

メニューについて〜最終編〜
としてお話しします音譜

よく、
「ハーブを受けたら

すぐに肌が綺麗になるんですよねはてなマーク
とハーブの施術だけに
頼っている方がいらっしゃいます。

もちろん、ハーブを受けると
美肌になるスピードが

格段に上がりますビックリマーク


しかし


ハーブは受けるだけでは
揺るがない美肌に

なるわけではありませんあせる


ハーブをすることがゴールではなく
スタートなんですアップ

では、スタート地点に立ったときに
何をすれば

揺るがない美肌になるのかはてなマーク
ですが、

それが、肌育(再生管理)ケアです。

では、

なぜ再生管理ケアが必要かはてなマークですが、

剥離をした後のお肌は、
出来立てホヤホヤの細胞ですラブラブ

この細胞を成熟した

お肌に育てることにより
 

健康で美しいお肌

となります音譜

先ほどからの繰り返しになりますが
クロイターピールは
決して、
剥離をさせることが

最終目的ではないのです真顔

むしろ

健康で美しい肌を手にするためには


剥離させる事よりも


剥離したあとの

出来立てホヤホヤの細胞を
いかに状態のいい細胞に育てるかが
重要ミッションだと考えています真顔

例えば、

赤ちゃん。。。って

慈しみ育てますよね。

決して、産んでそのままに

したりしないですよねはてなマーク

そして

愛情を持って

育てられて成人する・・・

理想形ですドキドキ

お肌も同じなんですドキドキ

新しいお肌が誕生。

それは、赤ちゃんが誕生したと

思ってください。

どのように育てるかビックリマーク

とても重要ですよね。。。

コツコツと育てると

なりたいお肌が

待ってくれていますよラブ

このように肌育(再生管理)ケアは、

未熟な細胞を

成熟した細胞に育てる為に

活躍してくれる

トリートメントですラブラブ

だから、

カサカサするあせる・・・

潤いが足らないあせる・・・

ニキビが出るあせる・・・

 



などトラブル肌の方には

まずこのトリートメントから

おススメしている程です音譜

肌育(再生管理ケア)ケアは

ただ者ではございませんw

悲しいことに

ハーブピーリングといえば

剥離させることが、

最終目的になっているトリートメントが
多いのも実情です汗汗えーん
ハーブピーリングってどこも一緒でしょ!(その2)


正しい知識とケアを知っていれば
ハーブはあなたの最強の救世主に

なってくれますよ音譜
 

キレイになる!幸せをお届け致しますラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

ではまた〜照れ

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪


全て

トコりんのオリジナルメソッドちゅー

 

VAVITTE ボンバークリームのセミナー情報はこちら↓
ボンバーセミナー情報は随時更新中♡


 VAVITTE ボンバークリームのセミナー情報や

VAVITTEの個別勉強会や
クロイターピールの導入相談


 ボンバーフェイシャル体験、
クロイターピール体験

サロンでのお取り扱いの
ご質問、ご感想など

お問い合わせは

お気軽にこちらから↓
 

LINE@♡
VAVITTE化粧品LINE@

クロイターピールLINE@

目指せ!年内フォロワー:ボンバー社長超え(目標が小さい?ゲラゲラ!)

Instagram高山登美子Instagram