ご訪問ありがとうございます! 

 北海道在住の3児(中2.小6.小2)の母。 

 ハートケアナースの美樹です。


私の大好きな食べ物。

そう、それは…


ラーメン✨酔っ払い


小さなときから

大好きな味噌ラーメンラブ

中、高函館で過ごし

大好きになった塩ラーメンおねがい

大人になって

美味しさに気付いた醤油ラーメンウインク


社会人になり都内で、ジロー系や家系、つけ麺の美味しさを知り、旅行で豚骨の旨さに気づく。


ラーメンは

北海道が一番!!!!


って思っていたけど、全国色々な美味しいラーメンがある(*´﹃`*)


そんな私が北海道に帰省の度に食べていたラーメン屋さんかあります。


北海道に転居してから1年が経ちますが、週に1回、すくなくとも10日1回はお邪魔するお店があります✨


それはこちら✨


みそ


らーめん木蓮さんラブ

木蓮さんの味噌、塩、醤油どれもが美味しい酔っ払い



醤油


本当に大好きなんです。こちらのラーメン!
子ども達も大好き。
そして、ちょっとしんどいとき、
疲れてたとき食べると
あ~美味しい!あ~幸せ!と
元気になる照れ

スープの旨味がどの味もしっかりしていて、なおかつ麺に絡む最高の旨さラブ
そして飲み干せるスープ愛飛び出すハート

とろ~りホロホロのチャーシューキューン

本当に私の大好きなお店ですラブ

土日やお昼時は混んでいるので、
平日の開店時がおすすめニコニコ
木曜日が定休日なのでご注意下さい真顔

勝手に宣伝すみませんm(__)m。



日常慌ただしく過ぎていく、毎日辛い!
なんでこんなに大変なの?不幸しかない!
なーんて感じでしまう方に是非感じで欲しい

私も日々の幸せにまーったく気付いていませんでした…
毎日忙しい、やる事いっぱい!仕事に家事に育児に、ワンオペ。他人軸に振り回される毎日。

周りは幸せそう。みんなキラキラしている。何でこんなに私は大変なの?!とっ…。

でも大好きなものを食べて、
あー美味し!あー幸せ。
と感じでいる自分をみつけたとき。
何だ!!!
私の周りに沢山幸せあるじゃんラブと…

小さな幸せを
沢山感じる事が出来ますよラブラブ


だから、騙されたと思って小さな幸せ見つけてみて下さいねおねがい

そこから沢山幸せ感じることが出来ますよニコニコ