私がいつもお花を購入しているお店をご紹介します空気の悪い日や、寒い日は家の中にいることも多いこちらでの生活、お花を飾ることで明るく清々しい気持ちになります。

サマセットのビルの南側にあります。中国のお花屋さんは、売っているお花はバラ、百合、色は赤、白、紫という感じが多いのですがこちらのお花屋さんは淡い感じで季節のお花も多いので、だいたいこちらで購入しています。
お店の中に入ればお花のいい香りに癒されます
{6E4950A6-B73D-4B2F-949B-F6ECDEAD38AC}

菊、カーネーション、バラ、トルコ桔梗、かすみ草、向日葵たくさんのお花があります。


{034564E1-FF0A-4CD4-9FC7-515F3A5FF1DC}

今はやっぱりチューリップがたくさんありました。赤、白、黄色〜ピンクに紫
可愛いです
{A1AD986E-1803-4A04-8072-03B143F68CC9}

今回はピンクのチューリップを購入しました。
2本15元です。チューリップは中国語で郁金香(yujinxiang)です
{D4B3F0B0-232A-4F22-A1A1-AC0A586B74DE}

先週は義理姉のお誕生日だったので、花束をプレゼントしましたこちらもチューリップメインで🌷🌷

{A4573FE9-935B-45AB-A9FD-D2FDD4E3652B}

今日はいらっしゃいませんでしたが、日本語のできる定員さんがいらっしゃいます
お店の方はみんな親切で、お花の値段もお手頃なので、中国語が話せなくても安心して買いに行って下さいね