こんにちは猫








お出かけしてきました〜!





{39A9E3AD-E1E9-4B56-8878-38E9B3E72674}





{A36DB5AA-2CAC-4307-890C-61F512596AAD}








1週間くらいしたら上まぶたの傷跡付近にもメイクしてみようかな〜?
それまでは怖いので、
ビューラー➕目尻アイラインで過ごします(笑)













モロ整形と言われたらそんな感じの顔ですが。。
なにより今後メイクがもっと楽しくなる予感で嬉しい限りですラブ













今まではアイプチをしていたので、
不自然に見えてしまうのが嫌で、
上まぶたにシャドーは塗れなくて、目尻側にアイラインのみ引いて
下まぶたでシャドーは楽しんでいました(笑)













なのでこれから気にせずメイクできるのが
とっても嬉しいですおねがいおねがいおねがい












また、アイプチが目立つのが嫌で、
まばたきも極力控えて、(笑)
下にあるものを見る時は
目を下に向けたりせずに首ごと下を向くようにしていました(笑)


 

  







ちなみに、愛用していたアイプチがこちら


⇩⇩⇩


{63B06B74-B777-460A-BCC5-E93CB105AE04}



○ストレアヴィルゴ アイビューティーフィクサーWP(1260円ほど)




 

ほぼほぼ文字がはげてますが、(笑)
これほんっとに良いですよ!
全力でお勧めします!
中学の時から使っていたので、
何十本?リピしたか覚えてないくらい。。











雑誌などでよくアイトークというピンク色のアイプチがオススメされていて、
1回そちらを買って試したのですが、すぐとれちゃったのでそれ以来使ってませんえーん










でもこれは、ほんっとうに、落ちません!!!!
汗かいても、温泉とかにこれをつけたまま入っても!


そして下のポイントメイクアップリムーバーを乗せて じんわ〜りとしばらくなじませたら、白いひもみたいになってスルッととれますOK




{449B9C6D-1678-4F6F-963D-FCAC1809E2DE}



◯ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー(850円ほど)










ちなみにわたしは 二重幅全面にびっしりアイプチをつける派ではなく、
なるべく自然に見えるように二重の線のところに 線を描くようにして使っていましたニコニコ








需要ないかもしれませんが、
アイプチ時の目です(笑)
⇩⇩⇩



{E0A1C15F-346B-4D24-95B9-F45761E9B186}










こうやってみると今の二重幅と全然違う笑い泣き















でも整形して後悔は一度もありません!










朝起きて、二重になってる。
それだけで、幸せですラブ











きっともともと二重の人にはわからない悩みなんだろうなぁ〜〜えーん











長々と書いてしまいましたが、
次は夜に更新します〜ニコニコ