おそようございますヒヨコガーベラ

















術後5日目の朝の目はこちらです
⇩⇩⇩









①目を開けた状態
{6B49180B-1CA4-4033-8E13-0687DD0F9B71}



②左目から
{B404D83D-5B62-4581-9399-CFAF09D14A1E}



③右目から
{2CE63596-30BD-4725-AAA3-2B6D7BC65F20}



④目をつぶった状態
{E424A124-82F6-4678-BF0C-2C6015D4FB38}











以前と変わらず
右目の目尻の赤紫色の内出血と、
両目二重幅の上の黄色い部分がある感じですニコニコ












そして!
もしかしたら④の写真でお気付きの方もいるかもしれませんが、



脂肪除去のテープをはずしました!ラブキラキラ



アップはこちら
⇩⇩⇩









左目
{7674FF20-F2AA-4E0F-8152-E69CF766F1DC}


右目
{D16196A1-71D1-4600-8B5B-309B72D041E1}








本当は4日目からはずしても良かったのですが、
怖かったので5日目にはずしました(笑)









これにより、
目もとの二重線の赤みが減少されて、
より外に出れる顔になったかなと思います照れ










また、
手術直後から少しだけ腫れに左右差があり
右目の方が左目より腫れていたのですが
だんだんその左右差がわからなくなってきた気がします!おねがい













腫れの左右差や仕上がりの左右差に関してですが、
もともとの顔でも人間には左右差があるので
完璧に左右対称な目というのは難しいそうです。





また、
左右の形が同じでなくても、(片目末広型・片目平行型など)
左右の幅が同じであれば、不自然ではないですよ!







女優の方でもよーく目を見てみると、
左右の目の形が違う方が案外おられるかと思いますニコニコ







むしろ非対称な方がもともとの二重のような、の自然な目に見えるのかもしれません照れ








では今日もお昼お出かけしようかなと思うので
またあとでアップします〜うさぎガーベラ