こんばんはねずみ








術後はじめて外出しました!
といっても歯医者なんですけど。。笑い泣き







 
まぶたに何か塗ったりマスカラをするのがまだこわいので、
目元はビューラーと、目尻だけアイラインを引いていきました!
それにメガネをかけて照れ









術後4日目でメイク?するとこんな感じです
⇩⇩⇩









{345C2F6E-0B2D-45E4-AF4F-FD11F63ED66F}








{EA59AB6E-B09A-4069-BEBE-507F8AEFCEDE}









他の方のブログでも読んでいたのですが、
案外人の顔って見ないものですね(笑)











通行人から謎にガン見されることもなく、
歯医者さんから整形した?と言われることもなく、(そりゃそうだ)
無事終えました〜ニコニコニコニコ










ふと、
目と口って近いよなぁ。。
そんなに直近で麻酔バンバンして大丈夫かなぁ。。と思ったので、(笑)
念には念のため、
事前に 歯医者さんに『最近目元の手術をして麻酔もしたのですが大丈夫ですか?』
と伺ったところ、
全く問題ないそうですキラキラ(笑)












もし埋没法受けられた方で、ダウンタイム中に歯が痛くなっても我慢しないで歯医者にGO!してくださいね照れ(笑)