はじめまして!
愛美です♩




このブログでは二重埋没法の経過を書いていきたいと思います!





わたしも手術を受ける前は、本当に整形するか迷って、色々な方のブログを読んでいたので、
少しでもわたしと同じように悩んでいる方が元気になってもらえたら嬉しいです照れ





私が整形に踏み切った1番の理由としては、
アイプチをしはじめて8年目ガーンになり、左目のまぶたに炎症が起きてしまったからですショボーン





皮膚科に行って見てもらったら、
このままアイプチを続けていても皮膚は治らないから、そこまで二重にこだわるのなら整形するのも1つの手段かもしれない、とアドバイスを受けました。





毎朝、二重を作るためにギリギリまで支度をしていて、二重がちゃんときまらないとその日1日ブルーな気持ちになっていましたショボーン





また、数え上げたらキリがないですが、
友達とのお泊まりや温泉、プール、夏場の体育などで汗をかいた時にアイプチがとれてないか心配で、トイレで鏡をサッと見たりしていましたえーん






そんな日々から解放されたくて、整形を決意しました!






また、わたしは成人しているのですが、
わたしの両親は、アイプチでまぶたが荒れていることを知っていたので、
そんな状態になるくらいなら二重の手術を受けてもいいという考えをもってくれていました。








術後に思うのは、経済面でも体調面でも、
親の協力なしに二重にすることはできなかったので、親に感謝の気持ちでいっぱいです。









ちなみに元々のわたしの目がこれです!
右目はせまーーーい奥二重で、左目は一重です。




{695EAF50-1B91-4105-900B-29CAEF635313}

{2D504FA8-9EB8-4C59-8212-B1C3AF087B2E}






次からはカウンセリング〜手術当日のことなどを書いていきたいと思います!