なんと!!1ケ月以上も更新してなかったんだひらめき


お久しぶりでございます・・・・。


いろんなことに巻き込まれつつ・・本人は元気に暮らしております。

そう・・・本人は・・・。


というのも、うちのおバカ旦那様・・・40歳を過ぎたというのに・・・高校生の頃からいまだにバイクのレースを続けておりましてあせる

とりあえず、小さなレースぐらいだったらほとんど優勝か入賞はしてるんです。

なので・・せっかくの大好きな趣味のバイクをやめろとは言えませんよね~苦笑


うちらが知り合ったのもバイクのおかげだしラブラブ


とはいえ、いままでにも大腿骨骨折・・手首の骨にひび・・というケガを経験。

それだけで済んでて良かったけど。


それが久々にやってくれました~!!


電話がかかってきたから3時間耐久の優勝の報告か!?と思ったら・・・


「なんだか肩か鎖骨の骨折っちゃったかも!?」


「なんだって~~~!!」


「今から病院行ってくる。」


そこで私が思わず言ってしまったのが・・・


「入院になると通うの面倒だから、近くの病院まで我慢してきな!!」


我ながら薄情だったかしら~あせる


まぁ、結果的には鎖骨骨折だけど折れた場所が悪く手術・・・肋骨3本・・・肺に穴があいてた・・・って感じでした叫び


2日後・・・ばかたれが言った言葉・・・

「おれリタイヤしたにもかかわらず6位だって!!すげ~よな!」


「転んで怪我したら意味ないからむかっむかっ


それでもバイクはやめないって言ってるから、あきれてしまうわ~汗