こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート 







やっと梅雨入りしましたねあじさい
その日は夏至の日


そして…
ベニシアさんの命日でした











一年、とても早いですあせる







帰り道車

山羊座満月の前夜でもありましたイエローハート
















手に届くほどの低い位置に
おおきな満月🌕



こんなに近くに惑星が…
なんだかちょっと不気味だけど
眺めているだけで
心が落ち着いてきます照れ

















ルピシアおたよりから




7月北海道旅行に出かけたことがありますが
とっても良い季節ですよね気づき




次回はナガノからひとっ飛びして飛行機
富良野でラベンダーを思う存分満喫して🪻
サッポロビールを片手にビール
本場ジンギスカンを食べるのが爆笑

ハーブルのwishです飛び出すハート






梅雨時期に映える紫陽花も美しいけれどあじさい
ハーブルはラベンダー🪻が好き💜





ナガノの池田町も
きっと今が最盛期でしょう気づき










ラベンダーソフト食べに行かなくちゃ車音譜