こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ







毎週火曜はハーブルの日ハート 







先週末のお江戸の桜は満開でしたね🌸🌸🌸



ハーブルの住むナガノにも

待ちに待った桜の便りが届きました飛び出すハート

今週末あたりが見頃でしょうか桜








🌸








ハーブルの咳もだいぶ落ち着いてきて

花粉が酷い日、

寒い日の夜〜朝にむせ込む程度に

なってきました

あともう少し



暖かくなってきて

ほころぶ桜に後押しされるように

気持ちも少しずつ前向きにラブラブ







🌿







カルディで見つけました



前から気になっていたハーブティー🫖




ペパーミントは強めのハーブ🌿

メントールの爽やかな香り
清涼感が心地良くて
弱った消化機能を促進させますベル


ハーブルはブレンドを好むのですが

年度始め怒涛の一週間で疲れが出たか

胃もたれや胃の痛みを感じることがあって

ついつい手が伸びました猫からだ猫からだ猫あたまハッ





あー、美味しいおねがい

香りも良い照れ


ネーミング通り

強すぎず柔らかい

ペパーミントティーでした🫖🌿
























他のフレーバーも気になりだしましたドキドキ







おべんとにヨギティーOK






冬から春

季節の変わり目

なんとなくの不調には

ハーブティーが助けてくれます




今日のような雨や

花冷えの日には

お気に入りのハーブティーで

身体を暖めリラックス照れ




どうぞご自愛くださいラブラブ