こんにちは音譜
ナガノハーブルですニコニコ





 


毎週火曜はハーブルの日ハート








今年もこの季節がやってきました飛び出すハート











ふんわりゆずクリーム










毎年オーダーいただいていますベル




毎年同じものではなく

少しずつ変化させてお渡ししています




今年はふわふわクリームを実現したい

という思いから




ハーブル史上最高

ふわふわなクリームを作りました






ホイップ頑張りすぎて

ムースっぽくなってても

そこはご愛嬌で昇天






見た目お口に入れられそうだけど

⚠️食べられません


 





香りはゆずのみイエローハート

大好きゆずだけで作った優しい香りニコニコ






ふわっふわだけど

かさかさお肌に密着して

しっかり馴染んでくれるにっこり






昨年はbutterのような仕上がりでした

やはり伸びはこちらの方が良いので

次に作るときはbutterで作ろうOK








ゆずらぶと言ってたら🩷










ゆず









ホンモノをいただきました飛び出すハート


コロンとしてかわいいニコニコ














さて、何作ろうかなぁベル