こんにちは音譜
ナガノハーブルですニコニコ








毎週火曜はハーブルの日ハート






三連休いかがお過ごしでしたか?
小春日和でぽかぽか
ではなく
夏日でしたね🫠晴れ




ベランダの窓の取手が
すっごく暑くなっていてビックリあせる
晩秋らしく陽の低さを感じました晴れ




この暖かさを利用して
ずーっとやりたかった
小屋と本の片付けと
ベランダの掃除をしましたDASH!DASH!




年末大掃除を先ドリした気分🐤ラブラブ
暖かいのでサクサク進みましたよOK






もみじ






そんならしくない11月
ハーブルの誕生月でもありますバースデーケーキ




歳は取りたくな〜いおばけおばけおばけあせる

けれど
毎年やってきます猫あたま猫あたまDASH!




今年は
物憂げな秋を過ごしたせいもあって
2年はやはり長いヨ…ふんわり風船ハート


夏の異常な暑さから
ここずっと体調もイマイチでしたおばけくん汗




最近になり
ようやく原因がわかって
少しだけ前を向いて
歩けるようになりました猫からだ猫あたま気づき






🌿色んなカードを持っておいて
その場面で使い分けていくと良いのよ



🌿自分を責めちゃダメよ



🌿悩みのループにはまる前に
 なんでも良いから動いてみる



アドバイスは
良い人生のスパイスになりますベル




動き出すと
次から次へと良い香りが入ってくるもの飛び出すハート





そんな時
今ハーブルに必要な
ハーブティーに出逢いました🍀キラキラ









レッドクローバー







「幸福のお守り」と言われるハーブティーコーヒー





紅茶にも合いそう🫖

こちらも良いブレンドのスパイスになりそう飛び出すハート





次週に続く馬キラキラ