こんにちはラブラブ
ナガノハーブルですニコニコ






毎週火曜はハーブルの日ハート






今日は春分の日🌸


朝からWBCで盛り上がりましたね野球 




9回ウラ、大谷選手
2ベースヒットからの雄叫びピリピリ
流れが変わる瞬間でしたね物申す



9回裏逆転、サヨナラ〜飛び出すハート

大興奮飛び出すハート飛び出すハート
すごい、すごい試合でした拍手拍手拍手







先週末は春の雪❄️もあり
ナガノ南部では桜の開花宣言もありました🌸
10日も早い開花宣言💦




寒暖差に身体もビックリしちゃいますね真顔




特に冬から春は
体調が優れないものです昇天




ここ最近
胃の調子が悪いそうで



やはり、来ました真顔
毎年春先に起こりますあせる




胃薬飲んでも優れなくて
なかなか医者にいくタイミングがないとDASH!




注意これで良くならなければ医者に行くことを約束して






ハーブル薬草店へようこそ🌿キラキラ
어서오세요〜













症状を聴いて
本人が好きなハーブをメインに
メディカル的に6種ブレンドしましたコーヒー




約3回分瓶に詰めてあげました🌿






以前は
袋にいれたり
シール貼ったり
かわいくデコってみたけどニコニコ




瓶詰めにしておけば
フリフリすれば良く混ざるし
飲み終わったらお片付けも楽
シンプルな瓶で充分OK


ザツニナッタワケデハナイヨwおいで





「1日1回飲みたい時に🫖」


「飲み切ったらまた来て下さいねーハート



軽やかに送り出してあげました飛び出すハート





辛い時季でも予防
確実に春は近づいています🌸




気持ちだけは軽やかにまいりましょ音譜